引越しで困ったこと

 

 

 こんにちはニコニコ


転勤族は引っ越しは必須。

県をまたいでの引っ越しは中々大変ですあんぐり




大阪の家にはエアコンと照明器具が全くついていませんでしたので、静岡からそのまま持って行きました。

ただ、金沢の家には全部屋付いていました魂が抜ける


寒い地域ほど、エアコンが元々付いている物件が多いようですね。





さて、どうしたもんか…


照明器具はもったいないですが捨ててきました。(捨てるにもお金かかりました…)

ただ、エアコンはそこまで古くなく、安い買い物じゃなかっただけに捨てるのは忍びない…真顔


ということで、1台は旦那さんの実家へ。

もう1台は私の実家へ。


これ、運送代もバカになりません悲しい

金沢への引っ越し代は会社負担ですが、これは自腹ですのでね。


全国転勤なので、その土地土地によって物件も様々ですので、これからもそんなこと色々出てくるんだろうなぁ真顔



転勤族はやっぱり大変です。。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する