こんにちはニコニコ










昨日はサッカーの静岡ダービーでした。
まぁ、勝てない悲しい

負けてないけど。。










さてダッシュ
定期的に検診とクリーニングに行っていた歯医者。
金沢に来て、中々最初の一歩が億劫&勇気がいるもので、検診さぼっていました知らんぷり


ようやく行ってきました。

半年以上ぶりの検診でしたが、問題無し。
歯科衛生士さんにクリーニングしてもらいました。

滞りなく終わったあと、歯科衛生士さんが
「今度1ヶ月後にきてもらって、今度はもっとより詳しく歯周病の検査をしましょう」
とな。


はて?


今日はやってくれないのですかい?凝視
ってか、やらなかったのですかい?




きょとんとしすぎて、「今日はやってくれないのですか?」という疑問をぶつけられませんでした。
言われるがまま予約して終了〜真顔




歯医者を出てものすごく後悔。。


今まではだいたい3ヶ月に1回の検診とクリーニングを言われてきたので、
なにも悪いところ無かったのに来月も来て、とな。




はて?





こんなに??があるなら、その時聞かないとダメですよねー真顔










電話してみようかしら?








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。