こんにちはニコニコ








見ました?
WBC野球
いや〜、しびれましたね!!
私も旦那さんも村上選手の時に「代打だよ~」ってブーブー言っていたんですよね。
今日全く打てて無かったですもんね。
でも、あそこで打つかーポーン
すごかったですね。






さてさて、
図書館で本を借りてきたはいいけど、全然進んでない…真顔
ということで、予定の無い休日はスタバで読書気づき
長居するにはスタバとかコメダとかチェーンが気兼ねないんですよね指差し
おしゃれカフェだと、コーヒー飲み終えたら出ないと悪いような気持ちになるんです。。(そういうところは大抵席数なく混んでいるイメージなので…)







いつもは大抵飲み物だけですが、
この日はお昼が少なかったので、豪勢なケーキもつけてしまいました。
地道にちょこちょこジョギングしても、意味なーし笑指差し



いつも思うのですが、金沢のスタバは空いていていいですねひらめき
いや、金沢の人からしたら混んでいる方かもしれませんが、
私、こちらへ来てスタバで席が無かったことがないんです。
大阪だとまず無い…
あればラッキーくらいでお茶してました。



なんか、コーヒー飲みながらまったりって、ホッとしますねニコニコ






ここまで、書いていましたら、隣の外国人観光客が近江町市場で買ったであろう刺身と寿司をスタバで食べ始めたんですけどーーー泣き笑い
すっごい強心臓。
ってか、海外じゃあ、スタバに他で買った物を持ち込んで食べるの普通?
コーヒーと寿司って合うのかしら?笑











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。