おはようございますウインク










ここのところ春の陽気が続いていた金沢ですが、今日は朝から寒いぶー
雨の暗い朝です。



休日の朝は、いつもホント適当なのですが、
適当にする食材も今日はなかったので、パン屋さんに出かけました。

車を少し走らせて、『ブランジェタカマツ』さん。
金沢情報誌で見つけました。

画像はネットより。






朝7時からやっているし、お値段も良心的だし種類も豊富ひらめき
もう少し近くにあったらパーフェクト気づき
朝からお客さんの絶えないお店でした。




旦那さんは惣菜パンばかりを3つ。
正確な名前は忘れましたが、真ん中のはゴボウが入っています。
右はカレーパン。



私はやっぱり甘いパンも欲しいのです指差し
桜フレンチ(だったか?)、季節限定に弱いのです。
左のはフランスパンにエビグラタンが挟んであります。


家に帰ってコーヒー入れて、さて実食。
うん、おいしいニコニコ

なんだろう、「うんま〜い目がハート」って感動するんじゃないけれど、
コスパ良しの誰でも好きな感じ。
日々食べたくなる感じです。

まだまだ食べてみたいパンばかりだったので、また行きたいです。














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。