こんにちはニコニコ








ホワイトデー、何がいい?
と聞かれ、何か買ってもらうというより、行ってみたかったカフェでパフェおごってもらいましたひらめき

エムザの横にフルーツ描かれたビルがあって、ずっと気になっていました。
最近よく読んでいるブロガーさんが、ここのパフェを紹介していて、
甘いものに目がない私としてはぜひ行きたかったのですニコニコ





その名も『ホワイトデーパフェ』


旦那さんはフルーツ屋さんらしく、『フルーツパフェ』


ホワイトデーはアイスクリームがたっぷりでしたひらめき
おいしかったです気づき


私達が行った時はすんなり入れたのですが、出る時には長蛇の列でした。
人気店なんですねあんぐり



旦那様よ、ありがとうお願い











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。