こんばんはニコニコ










私は野球はそれほど興味がないのですが、お祭り騒ぎは好きでして指差し
WBCは見ています。
といっても、全部じゃないんですけどね。
てか、野球、長いんです!!
何時間やるねん凝視











さて、近頃北陸では珍しく晴れの日が続いております。
冬は終わったか?!
今朝の早朝ジョギングも気持ち良い天気の中走ってきましたひらめき
回りから見たら早歩き程度のスピードだろうけど笑


気持ち良い天気だったので、途中でパシャリカメラ


私の拙いブログでもたまにコメントくださる方がいて、嬉しい限りですニコニコ
来週金沢を訪れるらしく、この天気ずっと続いてほしいなぁ、と思います。






春らしい…といえば、花粉…不安
耳鼻科に行ったわけではないけれど、これ絶対花粉症…
目がかゆく、くしゃみに鼻水…
鼻を取っちゃいたいくらい、ぐじゅぐじゅです悲しい

薬に頼るとめっちゃ眠くなるんですけど、頼らずにはませんでした。
晴れは嬉しいですけど、花粉は本当に勘弁してほしいです。












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。