こんばんはニコニコ










日が差したと思ったらすぐに雪。また日が差したと思ったらすぐに雪。
忙しい天気ですね☃










温泉(銭湯)大好き旦那さんに誘われて、週末テルメ金沢行ってきましたひらめき


画像ネットより




昭和の雰囲気プンプンです笑
そして、めっちゃ混んでました。

寒い時季に温泉、最高ですもんねひらめき

スーパー銭湯なので、色々なお風呂がありとても楽しめました。
混んでましたが広いので、入るのに苦労するとかいう問題はなく、充分リラックスできました気づき

古い施設だからか、所々タバコ臭いのが気になりましたが(むか〜しのが染み付いているのでしょう…)、
マスクすればそれほど気になりませんでした。


温泉以外のリラクゼーションスペースも良かったですひらめき
女性専用リラクゼーションスペースがありましたが、コロナ禍で隣が使用不可のため収容率50%…真顔
もういいんじゃん。。
5類になるんだし…




温泉入ってお昼寝大あくび
サイコーですね!











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。