こんにちは照れ











旦那さんのお父さんも転勤族でして、お義母さんも転勤族妻でした。
金沢転勤もあったようです。
年末に義実家へ帰った時、お義母さんから
「金沢に住んでいた時、朝早く雪の兼六園に行った」と教えてもらいました。
雪景色だったらまだ踏み荒らされてない朝早くいくべき、とひらめき








で、雪道は怖いけれど…不安
お休みなのに早起きしましたよ!



幻想的〜キラキラ

しかも、7:45までは無料ひらめき

人もまばらでゆったり見られるし、写真撮る列も無いですし、
早起きは三文の徳気づき

寒かったけれど、とても良かったです照れ

金沢に住んでいないとたぶん雪の早朝なんて行かないからなぁ。

毎日の曇天に鬱々としていたけれど、
こんな素晴らしい景色が身近にあるって贅沢ですね。













帰りはコメダでモーニングして帰りましたニコニコ















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。