こんにちはニコニコ











降ってきましたよ〜雪だるま
このままの勢いで降ったら明日の朝はどうなっているのだろう?
会社行けるかな?
怖いです不安









さて、お休みの日はジョギングかウォーキングかジムへ行く旦那さん。
週末に、何もしていなかった旦那さんに、ウォーキング行かない?と誘われました。
寒いけれど、私も運動不足なのでお付き合い。



目的地もなく家の周りを歩き、なんとなく駅の方へ向かいます。
夕方出かけたので、お腹が空いてきまして、目的地を「どこか飲食店」へ設定して歩き回りました。


そこで、こちらへおじゃましました〜ひらめき

馬肉専門店です。

車で走っていると、一際明るいお店なので前々から気になっていました。

馬肉専門店らしく、唐揚げもつくねも馬肉でしたあんぐり


馬刺し、おいしいですねひらめき


つくねも馬肉なので、少し癖がある感じ。



ウォーキングじゃなくて、結果、飲みに出かけた
ってなっちゃいましたね笑てへぺろ






馬肉は熊本旅行で食べた物を超えられませんでしたが、おいしかったです気づき













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。