こんにちはニコニコ









今週の大寒波がめっちゃ怖いです不安
寒くても雪が降らなきゃいいんですが、、、
きっと降るでしょう真顔
車通勤なので、運転怖いです。









さて、週末に映画『イチケイのカラス』を見に行ってきました。
1番早い時間だったし1人ですので、予約しなくても大丈夫だろうと高を括っていたら、チケット売り場がめっちゃ混んでいて間に合わなかった…悲しい

ただ、本編にはなんとか間に合いましたので、ギリギリセーフでしょうか。






法定物、好きなんですひらめき

ドラマもこの間のスペシャルも見ましたひらめき
テレビっ子ですので指差し
ま、実際にはこんな型破りな裁判官も弁護士もいないんでしょうけど。
楽しく見れました。

ありがちな国家権力や町の有力者に立ち向かうというものですが、
ありがちなんだけど、やっぱりそこに立ち向かい真実を明らかにするって、おもしろいです気づき




年末年始のお休み中に再放送されていた『天皇の料理番』を見たばかりなので、
黒木華の役柄の違いが大きかったのですが、
なんの違和感もなく見れたのがやっぱりすごいなぁ、と思いました。








映画終わりに、1人でも気軽に立ち寄れる『そらみそ』でランチして帰りましたニコニコ


店内限定おむすび、「ふぐの子クリームチーズ」です。













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。