こんにちはニコニコ









雪の金沢です。
来週は今シーズン最大の寒波だそうで…笑い泣き
年末に体験した吹雪のようになるのかしら。
嫌だわ〜。










さて、昨日Jリーグの予定が発表されました。
J2リーグのチームのエンブレがまだ全然見慣れず、最初これ↓見たけれどわかりませんでした。





で、エスパルスのアウェー金沢戦は…

9/17ですひらめき
3連休の真ん中かい。
どこにも行けないじゃん…知らんぷり

生観戦はまだまだ先ですね。
早く見たけれど、2月3月になっていたら寒いですからね。
ちょうどいい時季です。







でも、ジュビロと藤枝は前半がアウェー戦です。


しかも2週連続ニコ

今は金沢市民ですが、
心は静岡県民です!
ツエーゲン金沢には申し訳ないけれど、静岡のチームを全力で応援します!




予定が入らず、行けるといいなニコニコ













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。