こんばんはニコニコ











結婚したての頃の旦那さんは食事に関して
「好き嫌いもないし、文句は何も言わない」と自分で言っていました。

あれから、6年半…真顔
今日初めて
「おかず、これだけ?」
と言われました不安


ショック…

色味は地味だけど、結構手間のかかる料理なのですえーん


今日の献立は
牛すじと根菜の煮込み
里芋とイカの煮物
インゲン胡麻和え
それとご飯と味噌汁です。

まぁ、地味か…


なんだか、虚しいですよね。

頑張って作ってもこんな反応で、
たまに手抜きでクックドゥ的なのを使うと
「おいしい。おいしい」言って食べるのでもやもや









今日のひとことはさすがに旦那さんも謝ってきて、
「いつもおいしい料理ありがとうニコニコ
なんてフォローしていたけど、
それ今言ったら火に油じゃない?!

わざとらしすぎて笑いが起きたので、
まぁ良しとしましょう。







世の作ってもらっている方々、
絶対言っちゃダメな言葉ですよ〜あんぐり













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。