こんにちはニコニコ










この前ひとり武家屋敷跡を散策中、木倉町商店街という飲み屋街を発見しましたひらめき
昼間だったのでどこも閉まっていましたが、
なんだかディープな所を見つけた〜チューと、嬉しくなりました。





絶対今度旦那さんを連れて行こう!と思い、
早速次の週末に出かけてきました。



どこもいい感じですが…
私がぴんときたのは『クラフィート』

画像ネットより





なんだかそそられる外観チュー

1階はカウンター6席のみ。
そして、2階は会員制の完全予約制みたいですあんぐり
わぉ!会員制びっくり
でも、続々と2階へ行くお客さんが来ていました。



カウンターのみですので、店員さんとの距離が近いです。
私はコミュニケーションとりながらというのが好きですが、
旦那さんは苦手分野真顔



こちら漆器屋さんが運営しているようでして、
出てくる器が素敵すぎました飛び出すハート

そして、美味しい!!
とにかくお出汁目がハート
全てのお出汁を飲み干しました。





おでん盛り合わせをひとつのお皿に盛って出すのではなく、1人1人に盛ってくれます。(写真取り忘れ)
しかも、少量ずつ。
冷めないようにの心遣いも嬉しいですね。
最後私の方は大根が出てきましたが旦那さんの方は出てこず、でした。
ま、盛り合わせを分けて出してくれているので、そういうこともある笑指差し






木倉町商店街、また行きたいですニコニコ














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。