こんにちはニコニコ




洗濯機、
正確には壊れそう、です。

1ヶ月くらい前から、スイッチが1回ではかからなくなりましてもやもや
切→入→切→入を繰り返して、3回目でかかればいい方でした。
かかったとしても、「洗濯機の中に何か入ってる?」というくらいにガタンガタンハッと音がすごかったです。

いつ止まってもおかしくないと思い、年末に100満ボルトへ行ってきました。
洗濯機が止まると中々に困りますからね真顔





夫婦2人ですし、転勤族で何回も家が変わるので、そんなに大きくない一般的な縦型をお買い上げ〜ひらめき

日立にしたのは、店員さんの推しもありましたが、洗剤をそのまま入れられるのが良いと思いました。




ただ、これを買った翌日から洗濯機のスイッチが1回でかかるようになったんですあんぐり
「捨てないでー、まだできるよ!」
って言っているみたい指差し







実は、この配送をお願いしていた日にお義父さんのお葬式があり、その後は年末年始のお休みが重なり、ようやく今日配置完了しましたニコニコ







明日から、活躍期待します!













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。