こんにちはニコニコ








うちの旦那さん、寒いくせに薄着でいることが多くて…
「毎年風邪ひいてるんたから、薄着やめて!暖かくして!」
って言っても聞かず、案の定風邪ひきましたー真顔
同情の余地なしですちょっと不満








さて、年末年始のお休みで静岡に帰っていました。
金沢に戻る際、「あれも持ってけ、これも持ってけ」と色々用意してくれましたが、
荷物の重さが半端ないため送ってもらうことにしました。
それが昨日届きましたよひらめき



里芋、ジャガイモ、下には白菜大根人参も入っています。
隙間にはなぜかしょう油やソースまで笑



ハムなんか自分たちで食べればいいのに、
これが両親の愛なのですね〜愛気づき


本当にありがたいです泣くうさぎ



うちは孫を見せてあげるという最大の親孝行ができず、
いつまで経っても甘えてしまいます…

まだまだ元気に畑仕事しているので大丈夫と思いながらも、
でももう高齢です。
身体には充分気を付けてほしいです。

できるだけ元気に長生きしてほしいものです。













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。