こんにちはニコニコ







明日から仕事…
現実です真顔

ですので昨日金沢へ帰ってきたのですが、
しらさぎに乗り帰る途中、
「トンネルを抜けるとそこは雪国であった」
を地で行くほどに、本当にトンネル抜けたら雪景色でしたあんぐり











今朝は雪がチラチラと。
あぁ、また積もるのか…真顔
と思っていたらハッ
晴れた〜びっくり
久しぶりの金沢での青空です。


思わず写真を撮ってしまいました指差し


















私は数年前に不妊治療をしていました。
その時、食事も気を配ろうと出汁を無添加の物に変えました。

友達にお土産でもらった茅乃舎の出汁が本当においしくて気づき
それから、我が家の出汁は全て茅乃舎になりました。
本当は自分で最初から取ったほうがいいのでしょうが、さすがに面倒で…
続かなければ意味がないですもんね。



大阪時代は茅乃舎のお店が梅田にあり、いつでも買える環境でしたが、金沢には店舗がありませんでした。


ですので、今回静岡に帰省した時、大量に買ってきました。


残念なのは、大阪の店舗では使えたポイントカードが静岡では使えないことです。
なんでだろ?



これで、今日も作り置きつくりました。
こんな風に平常運転に戻っていくのですね。








皆様、本年も宜しくお願いしますニコニコ




本日も最後までお読みくださりありがとうございました。