こんばんはニコニコ












ワールドカップ決勝、
実は私は昨日の夜見ましてキョロキョロ

なので昨日はネットも見ない、朝はテレビもつけないで情報シャットアウトしていました。


で、昨夜です。



いや〜あんぐり
すごかった!!


80分までは「フランスどうした!?」と、
とにかくフランスの動きが悪かったですね。
最初は決勝で緊張しているのかな?
と思っていたのですが、ずっとなのです。

アルゼンチンが良いというより、
フランスが悪すぎました。
ありえないミスをするし、体は常に重そうだし、
私は優勝予想をアルゼンチンにしていたので、本来はアルゼンチンを応援のはずが、
途中から「フランスがんばれ〜」となっていました知らんぷり



ただ、1点取ったら息を吹き返しましたあんぐり
あの試合内容でPK戦までいくとは思いませんでした。



そして、最後は「シナリオかよ!」
ってくらいにメッシが有終の美で終わりましたね。

最後ワールドカップを手にして代表引退とか、出来過ぎです!物申す




いや〜、おもしろかった!!










ということで、優勝予想当たっちゃいましたキラキラ
海外サッカーはよくわかっていないのに、すごくないですか?!笑




旦那さんに今度31アイスクリーム奢ってもらいますひらめき














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。