こんにちはウインク








我が家は2人とも12月生まれなので、クリスマスにプレゼントを…
というようなことはしていません。


誕生日には、お互い欲しいものを買ってあげますニコニコ

私は少し前にスニーカー買ってもらいましたひらめき



旦那さんはキンドル?
だったか、うろ覚えですけどタブレットで本を読みたいとのことで、それを。
(あまり詳しくないので購入は全て任せましたてへぺろ)











でも、結婚して最初のクリスマス。
25日の朝旦那さんの枕元にちょっとしたプレゼントを置きました。
遊び心です看板持ち


高価なものじゃないんです。
靴下とかパンツとか。



朝起きて、
「サンタさんがきたよーキラキラ
って、子供いる家庭か?!って感じでのってくれまして笑


そこからなんとなく、毎年我が家にもサンタさんがきています笑サンタ






で、今年はロクシタンのボディクリームにしましたひらめき

画像はネットからです







大阪時代、どこだったか、
ホテルのアメニティにありまして、
そこで使ったこのボディクリームをえらく気に入っていたのです。


ロクシタンに行くと、期間限定で良い香りのボディクリームもたくさんあって試させてもらいましたが、
結局無難に、気に入っていたこちらにしました。

私は甘い香りも好きですが、男性だと甘ったるいと感じちゃうかもしれませんもんね。






クリスマスカードをそえて。







ただ、問題は…

今年は25日が日曜日なんですよね。
休日は旦那さんの方が起きるの早いんですよね知らんぷり
私はお休みの日くらいゆっくり寝ていたい…

今年のサンタは朝寝坊かもしれないです…指差し




気に入ってくれるといいなひらめき














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。