こんにちはニコニコ











本格的な雪ですね。
寒いです不安









さて、11月から雪道でも履けるブーツを探していました雪だるま
ただ、11月って結構晴れていたのであまり想像もできず、
また、色んな人に聞くと「長靴で充分」といわれてました。

長靴はありますが、何年も前に雑貨屋さんで買った2980か3980くらいの安い物で(気に入っていますが)、
底冷えがすごいと聞いているので、暖かなソレが欲しいと思っていました。







で、ついに買ってしまいました。
言ってしまえばこれも長靴なんですけどね指差し

画像ネットからです


折返しを戻すと


長靴です。









購入した日は雨でして(ってか、金沢最近ずっと雨…真顔)
そのまま履いて帰りました笑
なのでネットからお借りしなければ写真無いのです。





めっちゃ暖かい!気づき
むしろ室内だと暑いくらいです。


これで来年暖かい地域に転勤だったらどうしましょ〜。

長靴と思うとお高い買い物でしたが、良い物は長く使えるので大事に履いていきたいですニコニコ






これで、雪でも雨でも怖くない!











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。