こんにちはニコニコ











今日もモーニングに出かけてしまいました。
モーニングというより、ブランチ?!

今朝起きたら、久々の青空ひらめき
洗濯しなきゃ!と洗濯を優先していたら出るのが遅くなったので、お腹すきました〜。


今朝はドトールで。
パストラミサンドがなんだか無性に食べたくなりました。





















さて、金沢に越してきて転入届を出すと、こういうものをもらえますニコニコ

ツエーゲン金沢は来期エスパ戦で使うとして…真顔








昨日の夜、金沢サムライズのバスケットボールの試合を見てきました気づき

武士団と書いて『サムライズ』と読む笑
なんだかジワるにやり









テンション上がる音楽を流しながら、DJがプレーのあれこれを説明してくれるし、盛り上げてくれるし。
楽しかった!!キラキラ

サムライズは弱いらしいけど、第1Qでは倍の点差があったのに、徐々に追い上げて最高2点差までいったのに、結局負けてしまいました悲しい

ただ、スピード感とか迫力とか近くで生で味わえて、とても良かったですニコニコ



バスケに関しては旦那さんの方が詳しいので、
スラムダンクを見たばかりということで、
「あの人はリョーちん役?」
「なんでゴリ役がリングの下に行かないの?」
「みっちゃんくらい3ポイント決めてくれれば…」とか、色々聞きながら観戦しました笑







チームにとってはあまり良くないことなんてしょうけど、
とにかく空いてる!!
ゆったり見られるし、駐車場はタダだし、
少ないから選手との距離がとても近くて指差し

ウクライナの選手です。
頑張ってほしいグッ


とても良かったので、金沢の皆さんオススメです笑


今回は招待券でしたが、普通にチケット買って行きたいくらいでした。














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。