こんにちはニコニコ









ワールドカップ、日本が負けてしまって
もう終わったかのような気分なんですけど…
でも時間あれば見ていますよ。
リアルタイムはさすがに無理なので、情報シャットアウトして見ています。

スペインもブラジルもポルトガルも負けてしまって、1発勝負はわからないですものですね〜。
PKは怖い不安













金沢で始めた仕事の職場の人とランチに行ってきましたニコニコ



大阪時代、旦那さん以外で出かけられる人が欲しいと望んでいながらも中々できなかったのに、
金沢きて半年でできました口笛

大阪の職場は同年代は男性ばかりで、あとは若い人が多かったんですよね。

今の職場は同年代の主婦のパートさんがいるのです。
その中の方が声をかけてくれましたひらめき
職場には相変わらず馴染めていませんが…







選んだお店はおしゃれカフェOTABAさん。
隣のお多福さんの姉妹店です。



私はパスタランチ。



お多福さんだからか、うどんパスタとありました。



料理もおいしく、ボリュームも満点。
そして、会社ではそこまでたくさんお話したことはなかったのですが、(仕事量がすごくていつもいっぱいいっぱいな私だから…)
たくさんしゃべって、2時間以上もいちゃいました。
お店に申し訳ない…笑



やっぱり同年代、みんな転勤族という同じ境遇で話しが盛り上がりました。


また行きましょうニコニコと言ってお別れしました。



良い時間でした。













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。