おはようございますニコニコ









朝目覚めると良い天気☀
歩きたくなりますひらめき




ということで、またまたカンパーニュへモーニングを食べに行ってきました。
モーニングはお気に入りの半熟卵気づき

モーニングは5種類くらいあるのですが、やっぱりこれを選んでしまいます。





おひとりさま。
しゃべる相手もいないので、スマホでワールドカップ見ながら食べました笑












私、デパ地下とかサービスエリアとかお土産屋さんがたくさんある所をフラフラするの好きなんですよね〜。

なので、食べ終えたら、あんとのお土産コーナーを今日もフラフラ。


朝なので空いていて、ゆったり周れました。



その中で、『金沢ル・コタンタン』というところのきんつばビスキィをお買い上げひらめき



こちら、「人気のため1人1つでお願いします」とありまして、そう書いてあると食べたくなってしまいます指差し




んまい!
ビスキュイのところがもう少しサクサクしていればもっと好みもぐもぐ



金沢、まだまだおいしそうなお土産いっぱいだから、これからもフラフラ散策して楽しんでいきたいです。







さぁ、この太陽を活かして洗濯干しますニコニコ
















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。