こんばんはえーん










昨日(今日?)、ワールドカップのベスト8をかけた試合です。
夜中の12時キックオフと中途半端な時間のため、朝早く起きて見ました。




正直、ドイツやスペインより見ていて怖くなかったです。
それだけに、
本当に本当に悔しい!!悲しい悲しい


もうね、PKなんて実力じゃないですよ。
ホント運。




もう少しで手の届くところだっただけに、
本当にPKはキツイですね…悲しい悲しい










それでも、本田も言っていましたが、
予選突破できるなんて誰が思っていたでしょう?
そこを、ドイツ・スペインに勝って4しあも楽しませてくれました!



ありがとうキラキラ
日本!!












実は金曜日にスポーツバー予約しておいたんですよね。
ブラジルとガチ勝負見たかったですショボーン









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。