こんばんはニコニコ















毎週末に大量の買い出しと作り置きをしています。
買い出しにはだいたいアル・プラザに行きます。
ポイント貯まりますしねニコニコ



昨日行ったら、知らぬ間にリニューアルしていて、
イベントで北陸の色々なお店が市場みたいに出店がたくさんありました。


その中で石川中央食品というところで、
ゴーゴーカレーの餃子が売っていました。


ゴーゴーカレーは金沢来て初めて知りましたが、
石川?北陸?の有名カレーチェーン店です。


このインパクトあるパッケージに惹かれました指差し




これ、
いくつか冷凍食品ある中から『5つで1000円』となっていました。
「1つ200円ならいいなぁ」、と買おうと決めましたが、
買い物前だったので済んでから帰りに買うことにしました。冷凍ですしね。


で、帰り。
なんと!
『4つで500円』となっていましたあんぐり
ラッキーキラキラ

もちろんお買い上げニコニコ

その他
こういうのが冷凍庫にあると休日のランチに重宝するんですよね。






色々なお店が出ていて、見て回るだけでも楽しかったです。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。