こんにちはニコニコ










大阪での職場で、北陸に転勤で行っていた方から
「12~3月まで太陽見れないよ」と脅されていました。

晴れてるじゃ〜ん指差し指差し



ここ3日間ずっと雨で、昨日は雹まで降ってきた金沢でしたが、
本日はとっても良い天気☀





本当はのんびりワールドカップの
韓国対ポルトガルやブラジル対カメルーンなんかを見ようと思っていましたが、
こんな天気の日は散歩したくなりますひらめき










ということで、近江町市場まで行ってきました。
この時季は
カニ
カニ
カニ🦀



そして朝からとても活気溢れていました。





カニはやっぱり高いですね〜。
私、カニってめんどくさいからあんまり…なんですよね💦







私はカニではなくエビ🦐を買ってきましたよ。
シータイガーというとっても大きなエビ!



わかりますか?
ポケットティッシュを置いてみました。



ブラックタイガーにしようと思っていましたが(安いから)、
お店の人に「お得なら絶対こっち。入らない時もあるけど今日は入ったから」と。

奮発してしまいました。
明日は海老フライにしようと思いますニコニコ

















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。