おはようございます笑い泣き












昨日は早く寝て…

と思ったのですが、帰ってくるのが少し遅くてそんなに早く眠れませんでした。


それでも4時に起きて見ましたよ。



戦前の予想ではスペインはエース級は温存させる、なんて報道もありましたが、ちゃんといるじゃ〜ん不安

私でもわかるすごい人達。。







そして、やっぱりすごいパス回し。


日本代表も代表になるくらいなんだから、幼少期からサッカーばかりの生活ですよね?

きっとスペイン代表の人たちもそうですよね。

なんで同じ人間でこんなに差がでるのでしょう?真顔


逆転してからの時間、ずっと心臓に悪かったです。











…実は、わたし、

まさか勝てるとは思っていませんでした。

信じなきゃいけないんでしょうけど、誰がこんな展開予想できたでしょうかあんぐり







まだ信じられないですキラキラキラキラキラキラキラキラ







テレビで日本対スペインを。

携帯でドイツ対コスタリカをつけて、他会場の様子を見ながらでした。

コスタリカが逆転したら

「ドイツ意地見せろやーグー

ドイツが勝ち越したら

「コスタリカもう1点!」

(他会場はドローが理想)

って、忙しかったです笑








決勝トーナメント進めるかも無理だろ…

の状態から、

1位通過するとはびっくり









何はともあれ、まだワールドカップを楽しめるから嬉しいですニコニコ















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。