こんにちはニコニコ
 
最近では棘状成分が
大注目している美容界キラキラ
 
細胞を活性化にすることで
若返りの近道!!
 
細胞は老化しますので
定期的に細胞を活性化した方が
若々しくいれますよおねがい
 
 
 

こちらのVOSマスクは
1枚に300本のHARIが配合していて
ホームケアにオススメですお願いハート
 
 
 
 
リベルハーブピーリング
美容外科クリニックが開発していますキラキラ

 

棘状成分の量や種類が
他のハーブピーリングと違いますよ流れ星
 
導入時カーっと顔が熱くなり
脈もドクドクしますよちゅー
細胞を活性化にアップ
 
剥離はしますが剥離を目的じゃないんです合格




あとは剥離なしで細胞を活性化に
なれて高濃度ビタミンA浸透しますラブ
NPVAピンクハート

ニードルピーリングって言うんです!!
ニードル=針
なんですよ雷




当サロンはこんな感じで
棘状成分HARIのメニューたくさん
あります🌿


V3ファンデーションのメーカーさんから
vosサロンケアが出たので
導入しようか迷ってますポーン
みなさんは、やってみたいですかね?














プライベートサロンbelle

🏠栃木県那須塩原市三島

📞09031380210

✉️m09031380210@icloud.com

LINE  @belle201911

営/9:00〜16:00要相談

*営業の勧誘はお断りしています。

 

 

 

 

 

栃木 那須 那須塩原 大田原 矢板 さくら

那須烏山 那珂川 福島 白河 郡山