すっごいことになっていますねえ。この辺。精神を逆なでする暴走車、ーローリング族?狼が車を運転しています。

 

 

1時間くらい潅水していた。潅水してる意味は、ばあさんの自己満足です。

ばあさんのために、畑を保存して代わりに動いているというありさま。

ばあさんが元気でも、500万の畑で生産していたものって家庭にもケチで与えないようんですよ。道の駅に出すんです。500万の畑で。なのに母親のご飯は食べて、片ずけ準備も全て世話になる。風呂は最初。どうですか?これ。

 

 

お腹すいたなあ。。。今日はワカメ味噌汁と清涼飲料水か。

お腹すいた。。。お腹すいた。すいた、すいた。すいたよー。ママー

 

 

昨日シャーロックが容態がおかしくて、看護のため徹夜。

 

シャーロックは骨皮毛の体で足元もふらつき、痛みがあるのか目を細めて耐えてペレットを食す。死んでしまいそうだったので、一晩懸命に世話をしていた。

朝5時。夜明けで1時間後に外に草を取りにゆき、シャーロックに与えた。

 

 

 

 

歯の研磨ができるようで、目がらんらんとして食べていた。あの持て余した草も全て餌にするべきだった。パイナップルもあげてしまった。

昨日二回朝から1回外に出たけど、出過ぎに思う。もう5時で白昼のようだった。草を引いて回ったらくしゃみ5回。てぬいぐいマスクはやはり不足がある。

エントランスにいくとピンクと白の、ツツジが盛大でここ数年来の実物だった。

赤いツツジとともに、イノシシを興奮させそうだ(人のこと

白いツツジは8輪ほどつずなりでグラジオラスのようだ。

まるで異次元のように華やかであるのが逆に気分良くない。

 

定額支給金って、これで闘病中費用に当ててくださいというもの、

自粛のためというには遅すぎる。宇陀市は今日も準備、その割には窓口職員を減らすとかテレワークとか、情報が出ている。さすが逃げ足だけは早い奈良県の対応。

 

世界各国、いつの時代も人格だけで得は得られないし、財力があって初めて男の得はなるものということを知らないんだろうね。安倍総理も。

いつの時代もお金を出さずして人気は得られない。これは世界共通ー。アメリカの方がいい。隣の人が飢えているのはあなたが与えないからです。母親はこういう奴ら、ヤクザおばさんとか、ばあさんにも与えていたわけです。

 

与えないのにもらう隣人のおばさん。。。うちのばあさん以上にあのおばさんはいかれてます。親子で白い車、親子4人で。あれは白痴の象徴の白。全員おかしいとまとまるんです。劣性がペアで夫婦、恋人、結婚して家族、親族というように劣性ゆえにまとまります。優は単身でいることが多いです。

 

山梨の帰省コロナ女は23歳

情報さーとみたけど、おつむの弱いビッチでした。23。関電の嫁なんて40前ですよ?

 

おつむがアウトなので将来はないです。

こういう時は攻撃するんですよ、日本人の若者がずーと好んできた部類の女です。

 

コロナ以外でも同レベルなトラブル起こしている、わがままなあなたのそばにいる嫁。

 

顕在化しているだけです。