みなさんおはようございます☀

さっそくイイねやフォローをくれた方々ほんとにほんとにありがとうございます!!!

今日は恥ずかしながら最近の私のニキビちゃんたちを公開していきたいと思います💕😭

じゃじゃーーん

これ↓出来立てニキビや赤いニキビ跡のある私のオデコです



マスクで隠せないところにニキビができて落ち込みました😭私、明るく振る舞ってるけど毎回病みます悩みます、、笑

キャップを被って隠してみたり親友に相談したり。


そして親友から勧められた製品を使ってみると、

まさかの体感がすごい。奇跡がおきました!!

この体感スピードは人生初です!!!!


↑艶がでてきて、、❤️

ニキビが平らに!!!


↑1番炎症していたニキビの赤みがうすくなり、、


↑ここまで変わりました!!

まだ赤みがありますが私にとっては、もう満足すぎて気にならない程度です♡




ノーマルカメラで撮影してます!!!


艶はすぐに出てきて、その後炎症ニキビが平らになり


頑固な赤みは2週間かからず体感でてます、、

すごくないですか?😍💦


この製品は、あと1年くらいは使い続けてみようと思ってます!


みなさんも騙されたつもりで一回使ってみたら、

気に入ってもらえる自信があります❤️


一緒に美肌目指して頑張りましょう!!!