初笑 | まなぽんBLOG

まなぽんBLOG

ブログの説明を入力します。






2014.01.04


新しい年がスタートしました。


新年早々
さやか、仁美でした。←

(こいつ等しか友達いないの♡小声)

{F88CEA5B-3F8B-4DCD-B5A2-069107DA0CA0:01}

{5E4FD150-D550-4009-A02E-738EB536D9FE:01}





さやかが必死に描いた
ぐんまちゃん(笑)(笑)

{C8AA13BA-6FB6-404B-BC23-A6AC666DD7E9:01}


さやかの車が可愛くなくて
ずっと、悪口言ってたの。

おじさんが乗る車なんだもん(笑)


夕ご飯にしゃぶしゃぶ
食べに行ったんだけど

あれだけ仁美が天ぷら不味いよって
言ってるのにも関わらず

さやかは頼むよね(笑)

しかも、イカ天1個(笑)

本当、笑の神(笑)

しかもそのイカ天が
細長くなくって(笑)

チョビんってお皿に盛り付けてあって
笑っちゃう(笑)(笑)(笑)

あと、ネギの大盛り(笑)(笑)

本当、さやかは
和紙でも食ってて(笑)(笑)





{5D6A38BD-33CE-4E3E-A5EE-132C2DAFCF4A:01}



2014年もこの二人といると
笑が絶えません(^○^)(^○^)(^○^)確信

今年は皆でBBQとかしたいな♪♪