人生×僕= | まなぽんBLOG

まなぽんBLOG

ブログの説明を入力します。








これが、ONE OK ROCKだあ!

photo:08



ボーカル Taka プードル
ギター Toru ガチャピン
ベース Ryota コロ助
ドラム Tomoya ラーメン(笑)



違うか(笑)








人生かけて僕は


人生×僕=






私は人生×OORで良いかな(笑)


photo:01



最高なんだもん。

こんな、歌、上手い奴
他にいないね。

こんな、響かせられるバンド
他にいないね。

こんな、面白いバンド
他にいないね。

photo:02





ONE OK ROCK

って書いてある雑誌。

徹底的に買った(笑)


2万文字インタビューは
感動した_| ̄|○

お前らより歌上手いから。

って自画自賛するのも
仕方ないね(笑)

photo:03




早くDVD出て欲しいな( ^ω^ )





5月横浜アリーナ
6月仙台ゼビオアリーナ
7月アミューズ BBQ inつま恋
8月サマソニ2013
9月SLS2013(抽選中)


今月、クレジットカードの請求
8万だったよ(笑)

給料入ったばっかなのに
いっきに無くなった(笑)

恐ろしくて
笑うしかなかったよ(笑)

ボーナス無かったら
7月死んでたよ(笑)


ま、夏までだからね(*^o^*)

夏終わったら
落ち着くからね(笑)


よし。2013年夏。

楽しむ準備は
出来てるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))Yahoo!

photo:04




TAKATAKATAKATAKAあああ!!

photo:05



photo:06



歌ってる時と
バラエティのギャップね(笑)

高まる(((o(*゚▽゚*)o)))


最高だ!!!!

photo:07








iPhoneからの投稿