表題の件の通り、昨日病院へ行ったところ無事心拍確認できましたえーん







一昨日の大量出血もあり、もうダメかも…とほぼ諦めていたのでびっくりしたのと同時に、
赤ちゃんの生命力の強さを改めて感じましたお願い










病院では問診票に大量出血し、血の塊も出たと記入してあったので、診察室に入ってすぐにエコー検査をしてくれて…







先生猫「中はとっても綺麗だし、赤ちゃんもちゃんと育っているよ?」






とのお言葉をいただき、嬉しくて涙が込み上げてきましたえーん







猫「ほら!心臓の音もちゃんと聞こえるし!でもちょっと体内に血がたまってるから止血剤入れておくね!」







エコー写真がこちら!
















矢印のところが血がたまってるところで、またたくさん出血しちゃうかもしれないから、1週間は自宅安静にして、また1週間に来てくださいとのことでしたガーベラ








病院行くまで、ネットで検索しまくって、そのたび気分が落ち込んでたけどやっと気持ちが晴れました星







夕方病院へ行ったので、帰宅が遅くなってしまったのもあり、夜ご飯は近くの中華料理屋さんで出前をとりましたウインク








つわりでそこまで食欲はありませんでしたが…
妊娠が継続できていたとわかり、なんだかラーメンがとてつもなく美味しく感じられ、1杯を完食できました笑










でもほんとよかったえーん








次回の通院は1週間後!