今日で妊娠39週に入りました爆笑















皮が伸び切ってます笑い泣き





妊娠初期から出血が続き切迫流産、切迫早産で5ヶ月目の中の3週間しか仕事に出られず、それ以外は自宅安静を余儀なくされていたため、








ここまでお腹の中にいてくれるなんて思ってもみなかったですえーん








9ヶ月に入ってすぐに子宮頸管が短くなり、臨月まで寝たきりチーン









36週の時点で1.3cmまで縮まっていたため、寝たきり解除になったらすぐ産まれると思っていたが!







既に39週びっくり








前駆陣痛は今はすっかり治ってしまったため産まれる兆しが見えませんゲッソリ








毎日1時間半は歩いてスクワットも欠かさずやっているのにぐすん









ただでさえ重複子宮で普通の人より難産になるかもと言われているのにもかかわらず、お腹の子は頭が大きめアセアセ






スクスク育っているので予定日超過で産まれるのが怖いです真顔









いつになったら産まれてくるのかな笑い泣き