記念にと思い、妊娠8ヶ月からお腹の写真を撮っていましたニヤリ





















8ヶ月の時点ではお腹が急激に大きくなって、
皮膚が伸びて痒いしトイレは近いし眠れないしでイライラしている時期でしたえーん








でも今思えばその後の9ヶ月、臨月、現在とが毎日の成長が著しく、8ヶ月の頃なんてまだまだお腹ぺたんこだったんだなって思いますポーン








出産間近になるにつれて凄い勢いで大きくなってます滝汗









様に前に突き出てきておへそから下は見えないですし笑い泣き










昨日で妊娠38週となりましたが、前駆陣痛は落ち着いてしまったようでショボーン









明日が通院の日なのでまた内診グリグリさせるかなガーン








体力作りのため、家事終わらせたら散歩してきますグッ