一昨日の診察で内診グリグリをしてもらったせいか、たびたび生理痛の酷い時のような鈍痛を感じます滝汗









最初は陣痛?と思いましたが、時間を計ってみるとバラバラで真顔









痛みも我慢できるくらいのが続いてるから前駆陣痛かなえーん









心配だからネットで調べてみたら、本陣痛は徐々に間隔が狭まっていくし、何より我慢できないような痛みらしいしねチーン










これはお産が近いということなのかしら滝汗










今日は旦那さんが休みだったはずが、台風の影響で朝5時に出て行きましたショボーン









陣痛きたらすぐに行けるように車で職場まで向かいましたが、現場に出ていたら連絡してもすぐには着信に気がつかないだろうし、そうなったら救急車呼ぶかなとショボーン








お願いだから今日だけは出産になりませんようにゲッソリ