続きです!




紹介してもらった病院は家から車で10分ほどの、
市内ではそこそこ大きい病院でした!







内診をしてもらい、次回のMRIの予約をしましたおーっ!






家からほど近い産婦人科に初診に行ってからMRIまでこぎつけるには2ヶ月くらいかかったかな??




MRIは予約が立て込んでおり、仕事の兼ね合いもありで予定組が大変でしたえーん







いよいよMRIの日!







狭い空間の中で結構なボリュームの音が絶え間なく流れていたので気がおかしくなりそうでしたゲロー






20分くらいで終了ショック







次の予約の際にデータをもとに説明してくださるとのこと!






今まで悩まされていた生理痛やらの原因を突き止められる!という思いと妊娠までの第一歩が踏み出せると思うと、検査結果が待ち遠しかったですニヤリ







続きます〜