ジャニーズ人気俳優、生田斗真さんの実弟ということでも有名なイケメンのフジテレビの生田竜聖アナと、4歳年上の秋元優里アナが半年のお付き合いで、12月25日にスピード入籍をしたそうですね。

秋元アナは最近までフジTVの23:30からの(ニュースJAPAN)のメインキャスターを、以前のキャスター滝川クリステルさんに替わって務めていて、パワフルでセクシーさでも注目される人気女性アナです。

おめでとうございます!

末永くお幸せに!

お付き合い半年でのスピード入籍すごいですね。今年の夏頃には、2人でハワイ旅行に行ってきた、、と報道されていてビックリしましたが、2人のホロスコープ作ってみると、それもわかる感じの星配置でした。


2人のホロスコープ作ってみたら、月の位置が双子座上旬でほとんど同じでした。
ですからプライベート感覚がピッタリ合って、すぐ意気投合して(私達なんでこんなにフィーリング合うの?)という感じだったと思いますし、さらに今年6月に双子座に木星が入って、2人の月にすぐ重なって、お付き合い開始、ハワイ旅行とあっと言う間に進展して半年で入籍になったんでしょうね。
生田アナは、双子座22度で太陽金星水星がピッタリ重なり、月も双子座上旬の(双子座マン)なので、木星が双子座通過中の今、まさに大幸運期なんでしょうね。
秋元アナも上記のように双子座上旬の月に天動く木星が今ピッタリ重なっているので、まさに(妻運、プライベート運)が開いた感じですね。
秋元アナの月はドラゴンヘッドとも合なので、生田アナの月と、秋元アナのドラゴンヘッドも重なり、すごく深い縁の2人という感じがします。(ドラゴンヘッドって縁と関係深いと言われます)

秋元アナは、さそり座1度の太陽に土星冥王星水星が合で海王星60度と、非常にパワフルな女性ですが、その太陽に今、天動く土星(固める働き)が乗っかったばかりで、女性の太陽は夫像でもあるので(夫像が固まった、身を固めた)というように出た感じです。
秋元アナは、双子座月と乙女座金星火星の合とが90度。月と木星が180度で、月、金星火星、木星でT型に星がハードに並びますが、人気運があり、色気があり、異性にモテて、おおらか楽天的きさくな感情傾向、活発でアグレッシブな女性と言う感じですね。
秋元アナに会うと、最初は乙女座金星で(清楚で落ち着いた)感じに見えても、親しくなると、月双子座が出て、キャピキャピしたところもある軽やかなフットワーク豊かな女性である、、とわかる、、という感じになりそうですね。