皆様ごきげんよう✨


いやぁ〜2日もブログ更新出来てなかったんですねガーン

中々バタバタしていまして口笛


今回の写真は北海道室蘭にある名物カレーラーメンラブ

私は辛いの好きですが、尋常じゃない汗をかいてしまいますw

カレー屋さんに行って辛さ0でも汗だくww


どうなってんだかマイ・ボディww


今回のお話は、たまには他愛もない話をしたいと思いまして✨


皆さんは映画館へ行って映画見ますか?

頻繁に見ます?たまにですか?

…キモいわww


私は20代の頃、毎週行っていましたw

見たいものがなくても何かしら選んで観る。


でも不思議なもので、その物語に没頭出来るんですよね。言い方悪いけど、つまらないと世間では言われる映画でもですw

自分がこの主役だったらこの場面で何て返すだろう。

ここで自分だったらどう動くだろう。


良く言えば想像力?妄想力?が豊かなのかも知れませんwおねがい


しかし、のめり込みすぎて観賞後はどっと疲れますww

何も考えずシンプルに楽しんで「良い映画だったねー!」って言ってみたい!!w


だから私は基本ひとり映画ですニヤリw


面白かった映画なども今後綴っていけたらと思いますキョロキョロ


それではまた✨