最近色んなことありましたっと


親友ちゃんたちに誕生日祝ってもらった🎂
2ヶ月遅れです☺️笑









0時には大人しく帰ったwほんと奇跡😂😂

なんなら昼飲みから0時には帰りたいね!!笑

楽しかった〜ありがとう‎🤍



その翌週から娘が発熱で、39度から下がらず。。

小児科2箇所受診して、抗生剤飲んでても良くならないどころか咳出始めてきつそう💦


私も仕事忙しすぎて焦って主治医に連絡したら、

マイコプラズマ検査してって言われてしたら!!





陽性〜!!!🧚‍♂️




マイコプラズマに効く薬貰ってすぐ良くなった😭😭

肺炎になる前で良かった💦

家に吸入吸引あると便利!!

すぐ良くなった☺️❤️

かかりつけも薬だけ処方してくれたりしたし

ファインプレーすぎた︎👍🏻 ̖́-

いつもありがとうございます💐


最近はパパさんが大活躍してくれて

大助かりだよー🙏🥹

今日なんて、肉じゃが作ってくれて

お風呂ぴっかぴか笑っ

定額私にくれるならこんな感じでいいのになあ😂

パパも働くの好きだしそんなわけにはいかないね😂



土日と今日で新人ちゃんの助太刀終わったから

あとは自分だ!倒れないようにがんばろー☺️

コロナとインフルだけはかかりたくない!!

逃げ切る!!




ほな!