おっそろしいくらいに時間過ぎるの早い😇
仕事しかしてません。😇









お子はやっと2歳になりました🤭🎂

末っ子モンスター恐ろしい!!

基本的に朝ごはんは持たせれば食べれるし、

飲み物も入れとけば勝手に飲むしで

すーぱー楽ちんです😂❤️


最近はパパが在宅の日が多いので、

夕飯作りはパパの日も増えました🤭

日に日にレパートリー増えてます🤭笑

パパのご飯美味しいねー!!🥺

っていうと、お兄ちゃんも

パパのご飯まじサイコー!とか

パパのご飯美味しいからすぐ食べたくなっちゃう☺️とか言うからパパめちゃくちゃいい気分で

家事育児してくれてます😂‎🤍

(嫁と子供に上手く転がされてる笑)


仕事もスーパー絶好調!!

お酒も控えるようになって毎日体調よき!!

幹部会があったんだけど色々話できてデトックス🥺❤️


もう今年の半分が終わろうとしてる🥺🥺

6月めちゃくちゃ多忙だから乗り切る!!




ほなまたー