旦那っちにお祝いしてもらったよー🎂
行きたかった末廣連れてってもらいました🤭
















ゴーヤーと島らっきょうのナムルが絶品すぎて!!!家でも作ろうと食材買ったよ🤭笑

レバー食べたかったのに6時半の時点で売り切れ😭😭😭😭この日の唯一の心残り。



2軒目はのれん街🏮












こっちではお腹いっぱいだったからセンベロ!

飲みすぎちゃって8時にはいーやんべー😂



3件目は友達のBARに行ったよー♩









安定に飲みすぎ。笑

23時には帰宅!健康的!!!笑



今日は母の日だったけど

ぜーんぜん私には何もありませんでしたー😂😂

母と義母にプレゼントとカーネーション買って

お届けしたよ〜😊

喜んでくれてよかった☺️

わたしもお花欲しかったな🥺

自分で買うかなあ←


明日は午前中で仕事終わるー❤️

なんなら1日休みたいな😂😂



今日もお疲れ様でした🙏

明日からもがんばろ〜🔥