5-4、5日はペンションへ!!







お天気に恵まれたね〜🥰

晴れてて最高だったー!!




棒おにぎり作ってったよ🤭

中にカットしたウインナーと、ミートボール

入ってるの🤭子供がお腹空いた〜って言った時

バタつかなくて済むように👍🏻✨︎´-








チェックインするまで、沖縄ワールド🌴🌺















ヘビ苦手な人ごめんなさい🤣🤣

シロヘビちゃん巻きたかったけど、ちびたち大暴れで叶わず。残念。




この人は、はたらくくるーまー!!って

騒いでこの通り。笑

近くの食堂で遅めのランチして、いい感じにチェックイン時間に!








南部の格安ペンションにしたよ〜(*^^*)

1泊だし全然OK!

部屋撮っとけば良かったな😳



夕方足りないもの買い出しして、

のんびりみんなでお風呂入って、

BBQ🍖18時スタート🍻













友達も仕事終わって来た🤭

弟もなんとなく来てちゃっかり泊まって帰ってった🤣

肉がまじアタリだった!

パパの知り合いのお肉屋さんに頼んだんだ〜☺️


翌日はBBQで余ったウインナーでパパがサンドイッチ作ってくれたよ🥰

ご馳走様でした〜♩