まずはー書かない間にデコログ会がありました!


写メはもりりんのblogでぜひ。←雑w
はじめましてなんだけど、みんなブログみてるから旦那さんどんな人とか家庭状況とか知ってて
普通に友達と会ってるみたいだった🤭笑
楽しかった〜(*^^*)また集まりましょう♩


そのあとは夕方お世話になった企業へ挨拶周りしたあと送別会!!

写メたくさんあるけどスタンプするの面倒なので離任する上司との1枚だけ







ほんとにほんとにこの上司が優しすぎて、

最後の日は上司も泣いちゃって

気づけばみんな泣いてた😭😭😭

午前中みんなで大泣きして疲労困憊(笑)

なんていい会社なんだ笑

愛に溢れた上司でほんとうに大好きでした!

新しい場所で不安が沢山ってぼやいてたから

頑張ってほしいな🥺




んでもって今日で仕事全部終わる!!!!

支部の子みんな追い込み頑張った😭😭

4月全員スタートしたらホテルランチでも

連れてってあげよう😭😭

4月は新人さんが2人も増える❤️

絶対楽しくなる〜🥺❤️

私もっともっと頑張ろう!!💪🔥



3月4月は別れと出会いでめまぐるしいけど

新しい変化についていけるようにこどもたちのケアもしっかりしていこう🥺

ファイト!!!私!!!!!