特に何もなく終わりました。。
さよなら私の三連休🥲🥲

娘はやっとら熱が下がり、すーすー寝てる。。
金曜日からまともに食事取れてないから
明日は雑炊食べてくれるといいなあ🥲
体がカリッカリになってて心配🥲🥲


さて気を取り直して!(?)

みんな今年のGWは何するの〜?🤗
うちは毎年那覇ハーリーが地元であるので
一日は必ず行くよん🤭💕
今年はさらに有意義に過ごしたいなーっと
思って、早々とペンション予約しました!
もういいとこは全てとられてた🤯
みんな行動早いな、、🤯

今年は色んなペンション行きたいなって思ってるから、スタートは南部から!笑
子供たちと楽しむぞ〜🤗💕

それよりなにより体調ね。体調。笑