私のゆとり休暇も今日で終わり😮‍💨

13日からずっと休んでるよ🤣🤣
やばない?笑
仕事のやる気が。。😂
明日は終日会議だからボチボチがんばろ😂



正月にさーaupayの支払いが8万も来て、
(何に使ったか不明)
車のリースのボーナス月だったらしくて
請求5万も来て、もーお財布すっからかん😂
ご飯作るの頑張った😂😂
切り詰めた生活があと2日で終了。笑
はーこわいこわい😨



昨日は親友ちゃんたちに収集かけて
私家でダラダラ🤣
1人で育児すんのしんどいけど
みんなでいたらそれなりの人数なのに
ノンストレス!!笑
子供たち同士遊んでくれて母たちはゆっくり出来ました🤗お利口してくれてありがとう♡
2月もいっぱい遊ぼうね〜🤗









で、旦那は相変わらず野球に力入れてまして
今日も野球w今週ナイターもあったし夜もいないし帰ってくんなよもう。←
お昼あげたらチビたちお昼寝して欲しいな🥱





ほな!