エリアまわるから一緒にドライブしようよ〜
ってことで新人拉致!









道の駅に寄り道して帆立のウニソース焼き💕

はーーーーー生きてるって素晴らしい!!!🥹



そこから新人の行きたいところ連れてって、私のお客様のところへカレンダー配りに行って、

永遠にたどり着けないお客様宅探し当てた時は探偵の気分だった😂😂



んで、研修受けてお兄ちゃんの個人面談して

よもぎ蒸し行ったら一日終わりました🤣🤣











もずく丼!

子供たち大好きだよ〜🥺💕

旦那が帰ってきて今日のご飯は〜?

ていうからもずく丼!って言ったら


は?俺も?んじ( ˙-˙ )

生理前のPMS発動中の俺内心ぶちギレ😇

仕事から帰ってきてわざわざもずく塩抜きまで

したんですけど??笑

仕事帰ってきてお前が作れば😇?だっる!

とりあえず鍋と小松菜ツナ炒めと餃子追加😇

いつもなら流せるけどちょーイライラした😇



でもXmasプレゼント🎁買ってくれたから

ゆるす。(笑)

つづく。笑