やっとこさ忘年会ー!!

めちゃくちゃ準備大変だった😂
まさかの司会の相棒が大遅刻😂😂

おまけにちょーグダって、
18時予約のコースって聞いてたのに
予約されてない。30名だよ?🤣
まずこの時点で有り得ない😂
確認してもらったら、18時予約が8時予約になってた(笑)
聞き間違いか〜🤣🤣🤣


なんとかゲームとか始めて3時間の飲み食べ放だったけどめちゃくちゃ時間押してた🤯
無事に終わって良かった〜🤯🤯








司会と準備来年はやらない。笑

ドリンクのオーダーとか誰も手伝わないし

びっくりした😂









プレゼント交換これ当たった❤️

使ってるやつだからうれちい🥰



なんだかんだダラダラ飲んで3時半に帰ってきた🤣二日酔いなし♡♡素晴らしい❤️



さすがに眠たいから娘見送ったら寝る〜