今日はパパ休みだったから午前中で終わって
午後はカレー食べに行ってきたー










辛さ選べて、どうしよっかな〜😗

って迷ってたら、ネパール人?の店員さんが

ちゅーから?😗

って(笑)(笑)

じゃあ中辛で😂🤣😂🤣


パパ辛くないやつ選んでたのに

私のと辛さ変わらなかった(笑)

そして日替わりカレーと2種類きたけど、

何が違うか分からなかった🤣🤣


そして、店内ネパール人だらけで

少し異空間でちょっと恐怖感じた🤣🤣









ナンでかかった〜笑





たらふく食べたあとは1時間お昼寝して、

ゴルフ行ってきたよ〜










明日もゴルフなんだけどな。笑




みんな寝たし私も寝よ〜🥱


今日もお疲れ様でした!