お疲れ様ーー


ほんとに日曜日?笑
朝7時半からバタバタして10時には
自宅から脱出😇
(その前に息子と大喧嘩。つかれた)

私の怒鳴り声に義母が引いてた😇笑
日頃怒らない人が怒るとこうなるんよ←


朝からカインズ行ってー
波アートやってみたいなって思ってたから
今日はハケと小道具買いに!
チビふたり連れての買い物は疲れた🤣
2人でカート乗りたがるのやめてくれ🤣
私は一人しかいない。笑


お昼は実家行ってーまったりして
おやつの時間くらいに帰宅しました〜
ほんとは子供たち公園とか連れてってあげたいけど私一人じゃ不安要素がたくさん😱
来週は旦那が休みあるらしいから
子供たちの楽しめるところ連れていきたいなあ🥰







ここでクイズ。

Qパパが描いたものは?












どうぞ当ててくださいw

答えは次回記事にて。