朝からバタバタして
ふぅ😮‍💨


待ち合わせの時間にお客様こなくて
1時間待ちぼうけくらった😂
なんとか会えてよかった🙏笑
携帯番号教えたくないスタイルの人だったんだけどさすがに教えてくれた笑


午後は何も無かったから
明日接待なのでかわいーかわいーしに
行ってきました💇‍♀️✂️笑







切りっぱなしボブだったんだけど

毛量多いから扱えず&全然似合ってなかった😂

くびれヘア扱いやすくてすき💁‍♀️♡




もう少し沖縄涼しくなってくれい🌴🌺✈








かわいー♡って言ったら帽子持ってきて
どーだ!ってかぶる丸くん🥺❤️


夕飯はみーちの真似っ子して沖縄そば🍚
あー楽チン💕



ほなまたー